4月27日

年度末、年度始めの忙しさにやられて

私生活まで何も出来ないモードになってしまっていた。

なるべく毎日の記録を残しておきたい!と思って始めたブログすら続かなくなってしまった。

とりあえずまた今日から記録しておきたい。

写真を1枚必ずあげる、というのが意外とハードルが高いと感じたので、出来たら、というとこまでハードルを下げようと思う。

とりあえず1年後に見返した時に、こんなことあったな~って振り返ることが出来るようにしておきたい。

 

1ヶ月は空いてしまったのでその間の写真やら、フィルムカメラのファーストロールから何枚か載せておこう。

 

 

 

喘息になって禁酒してたけど1ヶ月ぐらいで解禁しちゃいました。

今後も適度に飲みたいです。

 

 

ファーストロール

フィルムカメラもっと上手になりたいので枚数を重ねていきたい!