2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日

あっという間に5月が終わって6月が来る。 きっとあっという間に6月も終わる。 ということは気づいたら半年終わってる。 なんで時が経つのはこんなに早いんだろう。

5月23日

また期間が開いてしまった。 なるべくその時々の感情とか感じたことを残しておきたいので 無理に写真を載せなくても良いかもしれないと気付いた。 あと文章力を向上させるためにも文章を書くことを習慣にして 言葉の意味を再確認したり、新しい言い回しを身…

5月4日

とんでもなくお出かけ日より。 外で食べるご飯って何で美味しく感じるんだろう? 友達と食べるっていうのもまた良い。 午前中から活動すると一日が長く感じられて良い。 なるべく連休中も早寝早起きを心がけたい。

5月3日

連休日和というぐらいの良い天気。 遠出は疲れるけど休日を有効活用した気がして満足感がある。 やらなきゃいけないことは何も出来てないけど。 連休中に終わらせなきゃ。

5月2日

五月晴れ って今日みたいな日のためにある言葉なんじゃないかな?と思うぐらい澄み切った元気な青空だった。 文章を書く時に意味がはっきりと分かってない言葉や、不安な言葉は一応意味を調べてから書くようにしている。 五月晴れってどういう晴れの日を指す…

5月1日

ついに5月になってしまった。 頑張りたいことを頑張れる1ヶ月にしたい。 もうすでに写真撮ってなかった。 ゆるくいけるとこはゆるくいく。 バランスが難しい。

4月30日

自分にとって非日常な空間に行くのってすごく気分転換になって良い。 これからも定期的にそういう場所に行きたい。 自分を高めよう、って思える相手と会うのもすごく良い。 これからも定期的にそういう相手と会いたい。