3月7日

世界は思うようにいかないように出来ていて自分の思い通り行く方がおかしいんだと思わなきゃいけない。

ここまでおかしいぐらいに上手くいってたのがおかしいんだったやっぱり。

覚悟はしていたつもりでも覚悟が足りなかったらしい。

それは勝手な自分の思い込みでしかなかったんだから。しょうがない。

諦めるしかない。

二度と戻らないけどね。

大人ってそうやって出来てるし、そうやってやっていかなきゃいけない。

わたしの大切にしているものは大切にされない。

お酒で流し込んでなんとかするしかない。そういう時もある。

そうやって思わなきゃいけないのあとどれくらい続くんだろうか。

 

出来ればそういう経験を減らしていけるように残りの人生を歩んでいきたい。

アルコールでふわふわするのはすごく心地よくて好きだけどね。

 

 

 

そういえば満月だったんだった、今日。