2月19日

雨水。雪から雨になり、氷が水になり始める時期。

まさにそんな日だった。

風が強くて、気温が18℃前後とこの時期にしては高く、生暖かい日。

 

久しぶりにヨガに行って体を動かす楽しさを感じました。

運動ってもともとあんまり好きじゃなかったけど学生時代の部活の経験を経て、好き寄りにはなったかな。

このまま、ヨガも習慣として取り入れていきたい。

福岡旅行後から地味に読書が続いてて、1日数ページしか読み進められない日もあるけど習慣になりつつある。

昔から何事も三日坊主になりやすいので、今年は1つでも多く習慣というか趣味というか続くものを作っていきたい。

 

 

ヨガってすごく筋肉使ったりする運動ではないけど、何となくヨガ後にはプロテインを飲んでる。

体にいいことしてる気がして。

予定の合間のスタバで読書、もそうだけど何事も形から入るのって大事。

形から良い大人に入っていきたい。