2月14日

昨日は夕飯の後、おそろしいほどの眠気に

突然おそわれて泥のように眠ってしまった。

この2日間ほど、いつもよりも食欲が少なくて体調崩す前兆か?と思っていたら発熱する夢を見ました。

今朝目覚めて検温したら普通に平熱。良かった。

気持ちの持ちようです。

暴飲暴食が続いてたから胃腸が疲れてたのかな。

いろんな疲れがしっかり取れてなかったのかな。

と、自己分析して、今日は久々にゆっくり湯船に浸かりました。

 

入浴大事。

 

 

無印良品の入浴剤。色んな種類があるんだけどこれも良かった。

ザ・入浴剤、という香りで好きな香り。

 

あ、そういえば歯も痛い気がするんだった。

早めに歯医者の予約を入れなくちゃ…

いくつになっても歯医者はイヤ。